menu

クラウドファンディング(第二期)始めました

私たちは、日本古来の葡萄品種「甲州種」を使った甲州ワインを、普及する活動を行っています。
第一期募集の際には、想像よりも多くの皆さまにご支援頂き、本当にありがたく思っております。少しでも多くの方に甲州ワイン知ってもらい、楽しんでいただく為に、クラウドファンディングの第二期募集を開始しました。

この活動のために、私たちは、飲み手となるワイン愛好家の皆さまや、レストラン・ワインバーなどの飲食事業を営んでいらっしゃる経営者の皆様のお力添えを必要としております。
ぜひ一度、私たちの作ったワインを召し上がって頂き、この活動を応援して頂けたら、と思っております。
少しでもご関心を寄せて頂けるようでしたら、どうぞお気軽にご連絡ください!

↓クラウドファンディングの紹介ページはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/50812

10/4(水)葡萄の収穫祭!

12/3(日)冬場の葡萄畑の様子です

関連記事

  1. 葡萄畑の様子(2017年6月25日)

    葡萄農家の三森さんから、2017年6月25日の畑の写真が届きました。かなり実が大きくなってき…

  2. シャトージュン株式会社

    百農民は、シャトージュン株式会社様へ醸造を委託しています。百農民のラベルにもありますとおり、同社の醸…

  3. 糖度の高い葡萄を作るために

    2016年10月22日に撮影した畑の様子になります。畑の広さは約13アールとなっています。…

  4. 甲州ぶどうの生育状況(2021年7月8日)

    写真は2021年7月8日の、百農民ワイン用の葡萄畑(甲州葡萄)の様子になります。ここまでは…

  5. 収穫後の醸造の経過報告

    10月の収穫と、醸造後のご報告です。12月19日、百農民ワインの醸造を委託しているシャトージ…

  6. 4/24(水)畑の様子

    2019年4月24日の畑の様子です。気温もだいぶ暖かくなり、葡萄の枝の先から葉が出てきました!…

  7. 百農民2020_生産中止のお知らせ

    皆様にご報告がございます。来年春に出荷予定としていました『百農民甲州2020』ですが、この度、この年…

  8. 甲州種について

    甲州種という葡萄は、日本固有の品種で、明治期にワイン醸造技術が伝わったことを契機に、栽培が盛んになり…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP