menu

ソーシャルプロダクツ・アワード2018受賞式へ出席しました。

3月1日(木)に、東京都港区にある『OVE南青山』にて、ソーシャルプロダクツ・アワード2018の表彰式が行われました。

会場内はとてもお洒落な雰囲気になっており、今回受賞した商品が展示されていました。

食品などは、実際に試食・試飲することができるようになっており、様々な商品を楽しむことができました。その中に『百農民甲州2016』も展示されており、試飲ができるスペースも設置されていました。

表彰式の後には、交流会も開催されました。
交流会では、生産者の方々の商品に対する想いや、商品を作ろうと思ったきっかけなどをお聞きすることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

ソーシャルプロダクツ・アワード2018を受賞しました!

葡萄の樹が水を吸い上げ始めました

関連記事

  1. 甲州種について

    甲州種という葡萄は、日本固有の品種で、明治期にワイン醸造技術が伝わったことを契機に、栽培が盛んになり…

  2. 葡萄畑の様子(2017年5月15日)

    2017年5月15日の畑の様子です。葡萄農家の三森さんから、写真を提供頂きました。5…

  3. 葡萄の樹が水を吸い上げ始めました

    3月11日の百農民の畑の様子です。冬場、仮死状態だった葡萄の樹が、春の目覚めに伴い、根が地中…

  4. 8/28(火)畑の様子

    8/28(火)の百農民の畑の様子です。房もたわわに、すずなりで、昨年よりも収量は多そうで…

  5. ソーシャルプロダクツ・アワード2018を受賞しました!

    この度、「百農民甲州2016」が、「ソーシャルプロダクツ・アワード2018」を受賞いたしました!…

  6. クラウドファンディングを始めました!

    クラウドファンディング(キャンプファイヤー)を始めました!私たちは、日本古来の葡萄品種「甲州…

  7. 4/24(水)畑の様子

    2019年4月24日の畑の様子です。気温もだいぶ暖かくなり、葡萄の枝の先から葉が出てきました!…

  8. 10月27日(土)勝沼バスツアー開催のお知らせ

    来たる10月27日、勝沼のワイナリー見学バスツアーを企画致しました。当日は新宿駅西口に集合し…

PAGE TOP