menu

ソーシャルプロダクツ・アワード2018受賞式へ出席しました。

3月1日(木)に、東京都港区にある『OVE南青山』にて、ソーシャルプロダクツ・アワード2018の表彰式が行われました。

会場内はとてもお洒落な雰囲気になっており、今回受賞した商品が展示されていました。

食品などは、実際に試食・試飲することができるようになっており、様々な商品を楽しむことができました。その中に『百農民甲州2016』も展示されており、試飲ができるスペースも設置されていました。

表彰式の後には、交流会も開催されました。
交流会では、生産者の方々の商品に対する想いや、商品を作ろうと思ったきっかけなどをお聞きすることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

ソーシャルプロダクツ・アワード2018を受賞しました!

葡萄の樹が水を吸い上げ始めました

関連記事

  1. シャトージュン株式会社

    百農民は、シャトージュン株式会社様へ醸造を委託しています。百農民のラベルにもありますとおり、同社の醸…

  2. 葡萄畑の様子(2017年9月25日)

    2017年9月25日の畑の様子になります。果実もしっかりと色づき、ついに収穫間近です…

  3. 葡萄農家(三森ご夫妻)

    三森さんは、ご夫妻で葡萄農家を営んでいます。お宅の近くにいくつかの葡萄畑を構えており、農園ま…

  4. 勝沼ぶどう郷駅について

    山梨県甲州市には、『勝沼ぶどう郷』駅という、お洒落な名前の駅があります。勝沼ぶどう郷駅には、…

  5. 葡萄の葉が増えてきました(2020年5月13日)

    5月13日の葡萄畑の様子になります。以前に比べ、だいぶ葉が増えてきました!葡萄の実もでき…

  6. 5/12(日)畑の様子

    2019年5月12日の畑の様子です。気候も一層暖かくなり、それに合わせたように葉ぶりもいよいよ盛…

  7. 葡萄畑の様子(2017年7月7日)

    2017年7月7日の葡萄畑の様子です。葡萄ひとつひとつへの、傘かけ作業が完了しました。…

  8. クラウドファンディング(第一期)始めました

    私たちは、日本古来の葡萄品種「甲州種」を使った甲州ワインを、普及する活動を行っています。より多く…

PAGE TOP