menu

クラウドファンディング無事終了!

クラウドファンディングでの「百農民ワインの頒布」が完了しました。(9月末まで)

まずは応援してくださったパトロンのみなさま、この度のご支援にこころより感謝申し上げます。

私たちは、2004年より、日本古来の葡萄品種「甲州種」を使った甲州ワインを生産・普及する活動を行ってきました。
その一環として、山梨で葡萄づくりから行うワインづくりを続けています。今回は、昨年秋に収穫した葡萄で醸した新酒、『百農民甲州2018』を出荷開始したことを受けまして、そのワインの頒布をクラウドファンディングサイト「Campfire」において行っていました。

この活動のために私たちは、飲み手となるワイン愛好家の皆さまのお力添えを必要としております。まだファンディングは終了しましたが、まだワインの在庫はありますので、まだ召し上がったことの無い方は、ぜひ一度、私たちの作ったワインを召し上がって頂き、応援をして頂けたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。(クラウドファンドサイトでの募集は終了しているため、その場合は、お問合せのページから、直接、ご連絡いただけると幸いです。)

↓ワインの入手方法のページはこちら↓
https://www.100notami.com/sales/

↓クラウドファンディングでの紹介ページはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/182177

 

 

 

 

 

 

9月8日の畑の様子

収穫体験のご報告(2019年10月7日)

関連記事

  1. 葡萄畑の様子(2017年6月25日)

    葡萄農家の三森さんから、2017年6月25日の畑の写真が届きました。かなり実が大きくなってき…

  2. ぶどうの開花が始まりました(2020年5月28日)

    2020年5月28日の葡萄畑の様子になります。だんだんと暖かい時期となり、甲州ぶどうの開花が…

  3. 葡萄の葉が芽吹いてきました(4月19日)

    4月19日の百農民の葡萄畑の様子です。勝沼は4月も下旬を迎え、気候もだいぶ暖かくなってきました。…

  4. 瓶づめ前の原酒、試飲してきました

    3月1日、百農民ワインの葡萄の醸造を委託している、シャトージュンの醸造責任者・仁林さんとの打合せで、…

  5. 葡萄の樹が水を吸い上げ始めました

    3月11日の百農民の畑の様子です。冬場、仮死状態だった葡萄の樹が、春の目覚めに伴い、根が地中…

  6. 葡萄畑の様子(2017年5月28日)

    2017年5月28日の畑の様子です。葡萄農家の三森さんから、畑の写真が届きました。(5月28…

  7. 甲州ぶどうの生育状況(2021年7月8日)

    写真は2021年7月8日の、百農民ワイン用の葡萄畑(甲州葡萄)の様子になります。ここまでは…

  8. 甲州種について

    甲州種という葡萄は、日本固有の品種で、明治期にワイン醸造技術が伝わったことを契機に、栽培が盛んになり…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP