menu

クラウドファンディング無事終了!

クラウドファンディングでの「百農民ワインの頒布」が完了しました。(9月末まで)

まずは応援してくださったパトロンのみなさま、この度のご支援にこころより感謝申し上げます。

私たちは、2004年より、日本古来の葡萄品種「甲州種」を使った甲州ワインを生産・普及する活動を行ってきました。
その一環として、山梨で葡萄づくりから行うワインづくりを続けています。今回は、昨年秋に収穫した葡萄で醸した新酒、『百農民甲州2018』を出荷開始したことを受けまして、そのワインの頒布をクラウドファンディングサイト「Campfire」において行っていました。

この活動のために私たちは、飲み手となるワイン愛好家の皆さまのお力添えを必要としております。まだファンディングは終了しましたが、まだワインの在庫はありますので、まだ召し上がったことの無い方は、ぜひ一度、私たちの作ったワインを召し上がって頂き、応援をして頂けたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。(クラウドファンドサイトでの募集は終了しているため、その場合は、お問合せのページから、直接、ご連絡いただけると幸いです。)

↓ワインの入手方法のページはこちら↓
https://www.100notami.com/sales/

↓クラウドファンディングでの紹介ページはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/182177

 

 

 

 

 

 

9月8日の畑の様子

収穫体験のご報告(2019年10月7日)

関連記事

  1. バックビンテージの飲み比べイベント開催しました!

    時代の集結!百農民ワインのバックビンテージの飲み比べイベントを開催しました。 先日…

  2. 百農民の畑の場所

    百農民の畑は、山梨県甲州市勝沼町の菱山地区にある、約13アールの一画となります。菱山地区は、ワイ…

  3. 8/28(火)畑の様子

    8/28(火)の百農民の畑の様子です。房もたわわに、すずなりで、昨年よりも収量は多そうで…

  4. 葡萄畑の様子(2017年5月28日)

    2017年5月28日の畑の様子です。葡萄農家の三森さんから、畑の写真が届きました。(5月28…

  5. クラウドファンディング(第二期)始めました

    私たちは、日本古来の葡萄品種「甲州種」を使った甲州ワインを、普及する活動を行っています。第一期募…

  6. 10/4(水)葡萄の収穫祭!

    10/4(水)に、「百農民甲州2017」に使用する甲州葡萄の収穫作業を行う為、山梨県甲州市まで行って…

  7. 勝沼ぶどう郷駅について

    山梨県甲州市には、『勝沼ぶどう郷』駅という、お洒落な名前の駅があります。勝沼ぶどう郷駅には、…

  8. 瓶づめ前の原酒、試飲してきました

    3月1日、百農民ワインの葡萄の醸造を委託している、シャトージュンの醸造責任者・仁林さんとの打合せで、…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP