menu

クラウドファンディング無事終了!

クラウドファンディングでの「百農民ワインの頒布」が完了しました。(9月末まで)

まずは応援してくださったパトロンのみなさま、この度のご支援にこころより感謝申し上げます。

私たちは、2004年より、日本古来の葡萄品種「甲州種」を使った甲州ワインを生産・普及する活動を行ってきました。
その一環として、山梨で葡萄づくりから行うワインづくりを続けています。今回は、昨年秋に収穫した葡萄で醸した新酒、『百農民甲州2018』を出荷開始したことを受けまして、そのワインの頒布をクラウドファンディングサイト「Campfire」において行っていました。

この活動のために私たちは、飲み手となるワイン愛好家の皆さまのお力添えを必要としております。まだファンディングは終了しましたが、まだワインの在庫はありますので、まだ召し上がったことの無い方は、ぜひ一度、私たちの作ったワインを召し上がって頂き、応援をして頂けたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。(クラウドファンドサイトでの募集は終了しているため、その場合は、お問合せのページから、直接、ご連絡いただけると幸いです。)

↓ワインの入手方法のページはこちら↓
https://www.100notami.com/sales/

↓クラウドファンディングでの紹介ページはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/182177

 

 

 

 

 

 

9月8日の畑の様子

収穫体験のご報告(2019年10月7日)

関連記事

  1. 歴代・百農民ワイン

    ファーストビンテージ「百農民2004」から始まる歴代百農民ワイン…

  2. ぶどう畑の草刈りをしました(2021年7月13日)

    2021年7月13日には、畑の足元の草刈りを行いました!かなり雑草が増えていた畑もスッキリとして、…

  3. 葡萄畑の様子(2017年9月25日)

    2017年9月25日の畑の様子になります。果実もしっかりと色づき、ついに収穫間近です…

  4. 4/24(水)畑の様子

    2019年4月24日の畑の様子です。気温もだいぶ暖かくなり、葡萄の枝の先から葉が出てきました!…

  5. 9月28日(水)に葡萄収穫体験を行いました!

    9月28日(水)には、百農民に使用している甲州葡萄の畑で、葡萄の収穫を行いました。当日は午前11時…

  6. 8/28(火)畑の様子

    8/28(火)の百農民の畑の様子です。房もたわわに、すずなりで、昨年よりも収量は多そうで…

  7. 勝沼ぶどう郷駅について

    山梨県甲州市には、『勝沼ぶどう郷』駅という、お洒落な名前の駅があります。勝沼ぶどう郷駅には、…

  8. 12/3(日)醸造の様子を聞いてきました

    12/3(日)に、甲州市勝沼のワイナリー、シャトージュンさんに行ってまいりました。シャトージュン…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP